見出し画像

ゲームマーケット2024春の新作タイトル発表!

こんにちは。
ねこひげーむずのねこ担当 あいにゃんです。note上ではご無沙汰しております。

四月開催のゲームマーケット2024春に、ねこひげーむずも出展いたします。
土曜のみ試遊なしのブースです。よろしくお願いしまーす😊

春の新作は ねこひげーむずのひげ担当がゲームデザインをやるのですよ。

新作のタイトルとロゴはこちら↓↓↓


ロゴ完成!


タイトル『ねこのみるユメ』
略称は ねこユメ です。

すやすや眠るくろねこさんと、ユメを守る天使たちが登場するカードゲームです。


タイトルロゴは、天使の羽と輪っかをイメージしてみました。それっぽく見えるといいな。


現在はイラストを描いたり、テストプレイで煮詰めたり、まだまだ作業が続いています。
完成させるべく頑張りますので、今後の情報を嬉しみにお待ちくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?