見出し画像

ゲムマ秋までの活動計画。

こんにちは。
ねこひげーむずのねこ担当 あいにゃんです。

久しぶりにタイトル画像が緑背景です。
サークルのゲムマまでの活動計画(案)を考えましょう。夏休み最終日に慌てるのはいけません。

8月
ゲームの完成度を高める月間。
たくさんテストプレイをしてもらって意見を募りましょう。まだまだ修正するよ。

9月
実際に動き出す月です。
制作や宣伝を開始します。カード作りは一番時間がかかるので余裕を持って。
サークルカットの締切も意識します。

10月
そろそろ入稿しましょう。
ルール説明書はギリギリまで粘りたいですが、ゲームを頒布出来る状態にしたいのです。ある程度数が作れたら、ブースの装飾も思案しましょう。

11月
予約の受付を開始。
早期予約特典も考えています。予約の方法も整えないといけません。Googleのフォームは難しいのかな?

12月9日
ゲームマーケット2023秋 本番。

あくまでも案なので、途中で変わるかもしれません。
テストプレイ会に出たり色々顔を出して、サークル名や作品名を覚えてもらいたい。

体調に気をつけつつ楽しんで制作頑張りたいと思います。


🐈‍⬛8月最終週はnoteをお休みします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?