見出し画像

ボードゲームトライ!に参加します。

こんにちは。
ねこひげーむずのねこ担当 あいにゃんです。

今日は、ねこひげーむずが参加するイベントのお知らせです。
ゲームマーケットより早く試遊&購入出来ちゃうイベントですよ。すごい!




ボドゲ試遊即売会 ボードゲームトライ!
開催日:2024年4月13日(土)
開催場所:ハイライフプラザいたばし 2階ホール
開催時間:11:00~17:30
入場料:500円

JR板橋駅西口から徒歩一分の駅チカイベントです!


トラさん達可愛い


詳しい出展者リストや当日遊べるゲームタイトルは、主催者さんのサイトをチェックしてね。




ねこひげーむずは【C5】です🐈‍⬛
ゲムマ春用の新作「ねこのみるユメ」の試遊と頒布をする予定。
頒布数は少しだけ…会場入りするのに新宿乗り換えがあるから!!(手搬入のみ可)

箱はイメージです


イベントが近くなったら、ゲーム内容やカード絵の紹介をしていきますね。

予定空いてたら遊びに来てね!
他にもたくさんボードゲームが遊べちゃうよ。
私も時間作って遊んじゃお(*´罒`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?