見出し画像

猫様は4・5kgになった

拾った猫様も大きくなりました。虎子です。お久しぶりです。

何をしていたかと言いますと、右往左往してました。
読書しようとしてみたり、占いの勉強をしようとしてみたり、ゲームをしようとしてみたり、英語を勉強しようとしてみたり、小説を書こうとしてみたりしてました。手帳も書いてるよ。

しかし、どれも中途半端なのです。極められない。
なんでや。

結論:仕事でまあまあ疲れてるんだな。あと、家の用事。

そこで体力持っていかれてるっぽい。
まあ、元々あんまりガッと集中するタイプでもないので、趣味はのんびり楽しもうと思います。日替わりで色々出来るから楽しいといえば楽しい。

占いは タロット、ルノルマン、西洋占星術に興味があります。面白いね、占い。
ゲームは Switchで出来るものがメインです。あとはFGO。
英語は 日常会話くらいできれば良いかな、あと、洋書が読めれば。
小説は オリジナルをポメラでポチポチと。

そんな感じです。
文学フリマに興味があって、色々調べてます。一回買いに行きたいなあ。

以上、近況報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?