🌸コスプレ利用の方へ🌸
見出し画像

🌸コスプレ利用の方へ🌸


NEKOHAMAで撮影を考えてくださっている方へ
注意事項やお願い
利用方法などを簡単にまとめました。

利用される前に
参加者さん全員がこちらの注意事項を一読お願いします。

まずはじめに……
❤️❤️NEKOHAMAは猫がいる小さなワンルームです
撮影スタジオではありません。

🧡照明は普通の蛍光灯です
猫がいる為、フラッシュ禁止です。💣💥

💛猫による衣装の破損には関与できません。
(猫はヒラヒラしたものが大好きです。レース、チュールなどは確実に餌食になってしまうと思います。)

💚専用の更衣室はありません。男女兼用のトイレがひとつあります。



💙💙コスプレ、個人撮影の場合は貸切のみの利用です。NEKOHAMAホームページより前日までに御予約が可能です。

💜貸切の概要欄にコスプレ、撮影することを書いてください。

以上の事をご理解の上、
猫と仲良く撮影して頂ける方
是非NEKOHAMAへ😻


ほかにも……

NEKOHAMAでコスプレをした写真は
Twitterの【#にゃ次元】でアップして貰えたら嬉しいです🎶

小さな疑問やご不明な点は
TwitterやNEKOHAMAメールまでお問い合わせください!

☺☺☺貸切の際の入店可能な人数は「5人まで」です。コスプレイヤーさん、カメラマンさん、お部屋に入る方全員で5名までですのでご注意ください。

😓😓😓撮影で使用する機材の利用許可についてお問い合わせを頂くことがありますが、
私自身撮影の専門知識がありませんので、想像での返答になってしまいます。なので持ってきていただいたものでも
猫が興奮したり、怖がったりしてしまう場合は
使用を中止することをお願いする場合もあるかとおもいます。。。

どうか猫第一で楽しんでいただければ嬉しいです。

NEKOHAMAホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/nekohama310

NEKOHAMAアドレス
nekohama31@gmail.com
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
横浜にある小さな保護猫カフェです