見出し画像

ポケモンカードオリパ5口買った結果

こんにちは。あおいネコです。

今回は大福オリパを5口購入しました。
一回千円なので、5千円分です。

5口

さて、当たりは入っているのか…
開封すると全部ローダーに入ってました。

ローダー入り

千円オリパで全部ローダーに入ってるのはすごい丁寧ですね。
では1パック目

1パック目

パーモットARですね。外れです。

2パック目

オドリドリARですね。外れです。

3パック目

ボチARですね。外れです。

4パック目

スリープARですね。外れです。
めっちゃ外れまくってます。

5パック目

ゼラオラVsterのSARですね。ちょい外れです。
これがゼラオラVのSRだったら…

ってことで、5千円分買って、2000円にも届かないくらいの爆死でした。

ありがとうございます。
いつか勝てるその日まで、戦い続けるだけさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?