見出し画像

イカれたメンバーを紹介するぜ!!

どうも、gwなので髭を伸ばしている猫派です。
今、母の実家である淡路島に来ています。

今日はイカれた新メンバーの甥っ子について紹介したいと思います。

彼は去年9月に誕生しました。
出身地、おれの姉
好きな食べ物、姉のおっぱい・バナナ
特技、泣くこと・姉を探しだすこと

本日お昼頃におれの姉と姉の旦那さんに連れられて甥っ子も淡路島に上陸したので彼のことを観察していました。

感想としては目がでかい、ちょっとくせ毛、ハイハイはできるようになってる、泣き声がデカい
姉の旦那さんが彼のおむつを変えようとした時に体をくねらせて手こずらせていました。おそらく体幹が強いと思われる。
なんかフィジカルが他の同年代と比べて恵まれているらしい。
成長が楽しみですね。
おれも負けずに成長していきたい所存です。

なんだかぱっとしない叔父だが甥っ子には仲良くしてほしいなと思います。
健康に育ってくれ。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?