見出し画像

バイク自慢タイム

お久しぶりです。猫派です。

昨日久々にバイクに乗りました。
近所を走ってきただけですが楽しかったです。

もう走行距離は800kmを超えてしまった。
早かったなぁ
バイクの乗り方もだんだんと覚えてきて愛着がとても湧いている今日この頃です。

おれの股間の下で一生懸命ぷるぷるしながらエンジンを動かしていろんなところへ連れて行ってくれるこいつがとても健気に思えて仕方ありません。

最初こそ適当なところで売り飛ばしてお得にバイクライフを楽しむか…とか賢しげなことを考えていましたが、今となっては廃車になるまで(廃車になっても?)おれの手元に置いておきたい。そんなお気持ちです。

という訳で、おれのバイクの写真を皆さんに見てもらうべくここに載せておきます。

バイクへ
2回も転倒してごめんね
       おれより

顔がいい


この角度、機械!!って感じが伝わる気がする


逆光でもかっこいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?