ふにゃふにゃ

α9のコントロールウィールが使用に支障はないものの左右がカチカチゆわなくてキモチワリぃ
ソニーにチャットで相談だ
担当が不在につき翌日メールでね
からのナシのツブテとゆう
翌々日再度チャットで相談だ
メーり済み?
サーヴァをチェキしたら発見!
ワタシがワルぅございました
迷惑メールボックスしかも差出人がカタカナでアルファだもの

まとめると『窓口検証機で確認しても、コントロールホイールの上下左右のボタンを押しても、「カチッ」とした、クリック感が少ないように感じます。恐れ入りますが、使用に際して支障がないのであれば、そのまま様子を見ながら、お使いいただければと存じます』だってさ

α7Sはだいじょうぶだから大型化してより操作しやすくなった代償カモ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?