コロナと生理食塩水と氷まくら

0日目
ゆうがた発熱38.8度
倦怠感と頭痛

1日目
あさイチで病院からの陽性
食欲なすにつき半分以上残す
ツバを飲み込むだけでノドにヤスリをかけられたような激痛
水もウィスキーのようにチビチビとな
相変わらず38.8度
LSDいやコロナをナメていました

2日目
ほとんど寝ている
ポカリは水より飲みやすいとゆう気づき
空になったら生理食塩水を作ろう
とんぷくが効いて37.6度
微熱ながらもモヤが吹っ飛んだカンジ
ツバを飲み込んでもガマンできるぐらいにオチ付いた
と思ったら38.6度にぶり返す

3日目
目が覚めたら37.5度
まだ咳が出るしのどが痛いけれど気をつければこのまんま乗り切れそう
母に感染ってしまった
おばあちゃんだし1割負担なんだからコロナ治療薬をもらってくるように念を押しておいたのに医者はスルーでほぼ風邪薬とゆう
ボクより元気だしパルスオキシメーターも97%だけれど一瞬39度にタッチしたんで心配

4日目
37度台後半の壁ガガガ
口が渇くので咳を抑え込むのがタイヘン
母はのどはわりとだいじょうぶそう

5日目
あさ母36.3度ボク37.9度
遅れてきた母に抜かれてしまった
トワイエ母の健康が第一
ペヤングとサラダを半分づつ
38度台ながらも0〜1日目ほどツラくない
お腹が痛いしもうクスリはいらない

6日目
あさから何度測っても37.2度

7日目
あさ36.0度
振り返れば生理食塩水と氷マクラだけでよかった
味覚はじめ五感も正常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?