見出し画像

堕天使風しょうちゃん!

自己紹介(。-_-。)

初めての方は初めまして!

あなたに笑顔を届けたい!!猫神(ねこがみ)りなと申します!

このnoteでは主にイラストの完成品やその途中のものなどを投稿しています!

中の人はいれいすという歌い手グループのりうらくんを推しています!

しらない人はぜひ調べてみてください!

本分ᐢ‥ᐢ₎ ♡

みなさん今日もお疲れ様さまです!

今回は堕天使風のしょうちゃんを描かせていただきました!

天使系が描きたきたい気分だったからです()

でもいいよね!堕天使!

普通に天使でもよかったんですが悪魔も描きたかったので堕天使にしときました!!(?)

地味にらびまる(うさぎさん)上手く描けた気がするのです!

いれいす ダイスNo.3 初兎(しょう) 様

ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?