見出し画像

いむくん描いたよ〜!!

自己紹介⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

初めての方は初めまして!!

あなたに笑顔を届けたいっ!猫神(ねこがみ)りなと申します!!

このnoteでは主にイラストの完成品やその途中のものなどを投稿しています!

中の人はいれいすという歌い手グループのりうらくんという方を推しています!

よろしくね!!

本文( ´_ゝ`)

みんなおはよ〜(?) りなちゃんだぜ!!((

今回はいれいすのいむくんといむくんのイメージキャラを一緒に描いたよ〜!!

制作時間は2時間ちょいくらいです!

最近目描くのめためたハマってる〜!!

なんか目のハイライト入れたバージョンと入れてないバージョンの印象が全然違うからみて欲し
い!

闇系みたいになってた!!

なんかこのイラストエモくなってる気するの俺だけ、、???

いれいす ダイスNo.2 -hotoke- 様

全体〜!!

いれいす ダイスNo.2 -hotoke- 様

ほら!!なんか闇系みたいでしょっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?