見出し画像

勉強教えてないくん先生〜!!(イラスト)

自己紹介(`・ω・´)

初めての方は初めまして!

あなたに笑顔を届けたい!!猫神(ねこがみ)りなと申します!

このnoteでは主にイラストの完成品やその途中のものなどを投稿しています!

中の人はいれいすという歌い手グループのりうらくんという方を推しています!!

よろしく〜!!

本文_(:3」z)_

今回は勉強教えてくれそうなないくんを描きました!!

シャーペンもってるのと眼鏡つけてたないくんが見たかった、

まあ没になってるんやけど((

目の位置がおかしかったんだっっっっ

てか手描くのむずくない???めためた時間かかったよ〜、、

(๑╹ω╹๑ )コノカオモジスキ


いれいす ダイスNo.4 ないこ 様


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?