見出し画像

すいちゃんとないくん学校で描いた!

自己紹介_φ(・_・メモメモ

初めての方は初めまして!!

あなたに笑顔を届けたい!!!猫神(ねこがみ)りなと申します!!

このnoteでは主にイラストの完成品や経過を投稿しています!

中の人はいれいすという歌い手グループのりうらくんという方を推しています!

(箱推し寄りのりうらくん推しです。)

推しのイラストを描くことが多いので投稿の半分以上は推しのイラストだと思いますw

本文(*・ω・)ノ

今日もお疲れ様です!!

今回はないちゃんさんとすいちゃんを描きました!!

ないちゃんは実は友がイラストの目の部分だけ書いてたのでそこから輪郭描いてそれっぽく繋げてみましたっ!w

いつも輪郭から顔を描くので結構むずかったです(*´ー`*)

すいちゃんは目描いた友とはまた違う友が「書いて!!」と頼まれたので描きました!
(自分も描きたかったからもあるw)

あ、自分友達少ないとかじゃな、ないですよ、???

おつりな〜!

いれいす ないこ 様 
ホロライブ 星街すいせい 様

全体!!

ホロライブ 星街すいせい 様


すいちゃん!!(影が、、)

いれいす ないこ 様

これの目が友描いたやつっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?