見出し画像

赤組のメズマライザー製作中!!下書き編

自己紹介ヽ(*´∀`)

初めましてに方は初めまして!!!
あなたに笑顔を届けたい!!(←やっと決まったかんじする)猫神りな(ねこがみりな)です!!
やっと言葉決まった!!!イラストをいっぱい描いて投稿しています!!

本文( ᐛ )

今日もおつかれ様です!!!
今回は赤組のメズマライザーを描きました!!ちょっとだけ(←ここ大事)
あ、ないくんは待っててください
下書き→線画→色塗り→編集 の下書き(少しだけ)です!!
ちな編集は初心者です((
ま、まあ?頑張るし???なんとかなるし????
編集下手だったら許してね


いれいす ダイスNo.1 メズマライザー風りうら

(。ò ∀ ó。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?