見出し画像

初水彩イラスト!!!

自己紹介(╹◡╹)

初めましての方は初めまして!!

あなたに笑顔を届けたい!猫神(ねこがみ)りなです!!

このnoteでは主にイラストの完成品やその途中のものなどを投稿しています!!

中の人はいれいすという歌い手グループのりうらくんという方を推しています!!

よろしくですっっ!!

本文(`・ω・´)

今回は水彩イラストを描きました!!しかも初めてなんですよ!!

まあ初めてやとぜったい下手なので

水彩イラストばちばちに上手い母に教わって描いたやつです!!

母には及ばないぜ…

ちなみになぜ急に水彩アナログイラストを描いたかというとですね!

そもそも母が新しい水彩の色を試すためにちょうどいいからいれいすメンバー(りうしょー)を描いていたんですよ!

そこでだんだん楽しくなっていっていれいすメンバー全員描いていたんです!

すごいね母まじ

そしてイラストをダイソーで売ってるキーホルダーみたいにできるやつにイラストを入れてみたらいいじゃないかってなりまして!!

しかも近々いれいす夏ツアーライブに行くので!その時付けていけば良いのでは!?
ってことでじゃあ自分(りな)も描いてつけるか!!てことでずっと描いてますw

語彙力が少ないぃ、、(許してください)

いれいす ダイスNo.1 りうら 様

明日までに全員描くのきついかも、()

いれいす りうら 様 ないこ 様 -hotoke- 様


線画ってむずいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?