見出し画像

らくがき.ᐟ.ᐟ

自己紹介( ˶'ᵕ'˶)

どうもこんにはにわ!!!(はにわ?)
あなたに笑顔を届けたい!!猫神(ねこがみ)りなと申します!
落書きたのしぃぃぃ〜!!!!

本文(。・-・。)

おはようございますっっっ!!!!全然夜だけど!!
やっとミニキャラの絵柄が安定してきた!
イラスト説明すると左からポテト食べたいけど我慢してるりうくん
真ん中のじっと見つめてる(君を)いむくん
そして最後右がピースしてるしょうちゃんです!!
一応アップのやつも載せとくね!落書きなので完全に思いつきです

いれいす りうら -hotoke-  初兎 様


全体.ᐟ.ᐟ

りうくんポテト、、


りうくん.ᐟ.ᐟ

いむくんチラリ

いむくん.ᐟ.ᐟ

初兎ピース!


しょうちゃん.ᐟ.ᐟ

スクロールしんどかったらすみません()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?