見出し画像

目いっぱい!!(過去絵)

自己紹介٩( ᐛ )وナーナイナナーイレイフォナショ

初めての方は初めまして!!!

あなたに笑顔を届けたい!!猫神(ねこがみ)りなと申します!!

noteでは主にイラストの完成品や描き途中などを投稿しています!!

中の人はいれいすという歌い手グループのりうらくんという方を推しています!!

ヨロシクデス!

本文(_ _).。o○ネムチ

ちょっと色々忙しくてイラスト書けてないので過去絵載せます!!

中の人がボールペンにハマっていた時期に描いたやつ!!矢印順に描いたよ!

やっぱり昔の絵は普通にへたやな〜

ボールペンで書くとさ!!紙が薄いせいもあるけどどんどん削れてくんよ、、!

紙破れそうでひやひやしながら描いてた記憶があるw

め!

ねむち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?