見出し画像

下書きまではよかっただ((

自己紹介W(`0`)W

初めての方は初めまして!

あなたに笑顔を届けたいっ猫神(ねこがみ)りなと申します!

このnoteでは主にイラストの完成品やその途中のものなどを投稿しています!

中の人はいれいすという歌い手グループのりうらくんを推しています!!

よろしくねー!!

本文(´・ω・`)

(今回は萎えてるだけのりなさんです(( )

むむむ、、、、イラストが上手く描けないのだ()

なぜだ、なぜなんだ

下手なときの描き方な気するのぜ(?)

イラストの上手さとかのなやみは耐えないよ〜

すらんぷきたか?きたのか?((

もう現実逃避しますっ((

いれいす いふ 様 ないこ 様

みんなはいい夢みてや!!
おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?