見出し画像

トンデモワンダーズのしょうちゃん!!

自己紹介_φ(・_・メモ!

初めての方は初めまして!!

あなたに笑顔を届けたい!猫神(ねこがみ)りなと申します!

このnoteでは主にイラストの完成品や、その途中の作品を投稿しています。たまに呟きます!

中の人はいれいすという歌い手グループのりうらくんという方を推しています!なので推し関連のイラストをよく投稿しています! 

ヨロシクデス!

本文 W(`0`)W

ぬわああああ疲れたぁぁあ

友がイラスト一気に上手くなっていてあせっているりなだ、

ほんと成長が早くて羨ましいわね!?

ライバル関係でどんどんイラスト上手くなっていくっていうのやったらよいのに()

これは頑張って描いたトンデモワンダーズのしょうちゃん!!

ちなみにみにうさーの母からのリクエストやで!! やっぱ布教してよかった()

ライブもそろそろ行くから楽しみすぎる!!

いれいす ダイスNo.3 発兎 様



うわぁぁぁぁぁい(?) \\\٩(๑`^´๑)۶////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?