見出し画像

アイドル描いた!!りうくんの!!

自己紹介(*⁰▿⁰*)

初めての方は初めまして!!

あなたに笑顔を届けたい!!!猫神(ねこがみ)りなと申します!

このnoteでは主にイラストの完成系やその途中のものを投稿しています!

中の人はいれいすという歌い手グループのりうらくんという方を推しています!上のイラストの人ですね!

週に一度お休み日があるのでお忘れなく!! これからよろしくね!

本文٩( ᐛ )و

こんばんはぁぁあ!!猫神だよおおおお!!

今回はアイドル(曲)のりうくんを描いたよ!!

うまくできたから褒めてー!!

これみて欲しいのが、去年も同じイラスト描いていてめちゃめちゃ絵柄といか画力が違うのよ!

去年の自分下手すぎな?

あともう一つ今描いてるしょうちゃんのトンデモワンダーズを書いてるで!!


いれいす ダイスNo.1 りうら 様


今日描いたやつ!!(※2024年7月11日)

いれいす ダイスNo.1 りうら 様

下手やあああああ、w(※2023年3月下旬に描いたもの)

いれいす ダイスNo.3 初兎(しょう) 様

今描いてるトンデモワンダーズしょうちゃんのラフ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?