見出し画像

ないこ社長の横顔.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

▶︎▷自己紹介(`・∀・´)ヘッ

初めての方は初めまして!!

あなたに笑顔を届けたい!猫神(ねこがみ)りなと申します!!!

このnoteでは主にイラストの完成品やその途中のものなどを描いています!!

中の人はいれいすという歌い手グループのりうらくんという方を推しています!

▶︎▷本文( ✌︎'ω')✌︎ピースピース

みんなこんりなぁあああああ!!

横顔苦手民(?)が頑張って横顔描いたの!!

ないこ社長の横顔見たすぎてやばかった

本当に練習で描いたから次はもっと上手く描けるといいなぁ〜

てかさ!!!自分のお友達さんとグッズ交換したの!!!

友がりうくん持ちすぎてびびった‎w

物欲センサーってほんとにあるんだなぁ〜

いれいす ダイスNo.4 ないこ 様

꜀(^. .^꜀ )꜆੭ニャ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?