見出し画像

お風呂上がりのいむくん(?) (過去絵)

自己紹介

初めましての方は初めまして!!
猫神りな(ねこがみ、りな)と申します!!!
最近推しのグッズの買すぎで金欠です()

こんにちは(*´∇`*)

こんにちは!!猫神です!!!
今回のイラストは急に描きたくなって書いてたものです!大体思いつきだからね
自己紹介でも話していたグッズなんですが!!明日には届くんですよ!!!
楽しみすぎでやばい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、明日用事が重なりに重なって投稿できないんですよ
週に一回は休みを入れたいんですが大丈夫でしょうか?その休みにイラストを描いて貯めていたり、ほかのことなどをさせていただきます

↓全体↓

いれいす ダイスNo.2  いむ様
お風呂上がり風イラスト


\\\٩(๑`^´๑)۶////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?