見出し画像

昨日と今日のないくんイラスト

自己紹介♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

初めての方は初めまして!!!
あなたに笑顔を届けたい!!猫神(ねこがみ)りなです!!!
コメント来てまじうれぴすぎる!!
あ、今日はコメントありがとうイラストもあります!!

本文(。・ω・。)

今日もこんな辛い世の中生きてて偉いです!!
今回のイラストは昨日描いたないくんと、今日描いたないくん比べてみたみたいな感じです!
日本語おかしいかもだけど許してね☆
左は昨日で右が今日です!!


いれいす ダイスNo.4  ないこ様

地味に真ん中のないちゃんうまく行った気がする!


٩( ᐛ )و

いれいす ダイスNo.3  初兎様


いっっっっっっやマジでコメントありがとう
嬉しいしモチベめちゃ上がる
もちろんスキも嬉しいよ!!!

( ͡° ͜ʖ ͡°)なんだこの顔w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?