見出し画像

ないむの日っっ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

自己紹介٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

初めての方は初めまして!!

あなたに笑顔を届けたい!猫神(ねこがみ)りなです!!

このnoteでは主にイラストの完成品や、その途中のものを投稿しています!下手なんは許せ、、

中の人はいれいすという歌い手グループのりうらくんという方を推しいます!ぜひ知らない人は調

べてみてください!ヨロシクデス!!

本文٩( ᐛ )و

今日はっ!!7月16日!!ないむの日です!!

ないむの日ということでないくんといむくんを描かせていただきました!!

ちなみに昨日はないこの日です!!

最近目の描き方変わった気する、、??また目だけ描いてみてみようかな

結構上手くいった感じするから嬉しい!!

いれいす ないこ 様 -hotoke- 様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?