見出し画像

らくがき!デジタルも描いてる〜

自己紹介٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

初めての方は初めまして!!

あなたに笑顔を届けたい!猫神(ねこがみ)りなです!

このnoteでは主にイラストの完成品やその途中のものなどを投稿しています!

中の人はいれいすという歌い手グループのりうらくんという方を推しています!!

ヨロシクデス!!!

本文Σ(・□・;)

おはよおおおおお!!(?)

3時間ぐらいずっとイラスト描いてたよぉおおお!!

テンションおかしいね

マジの落書きや!!アナログとデジタル描いてるで〜!デジタルはめためたに途中です、w

線画むずいなっっっ、

いれいす ないこ 様 りうら 様

アナログゥゥ!!

いれいす 初兎 様 
描いてるつもりなんです、!!

自分はアイビスペイントじゃなくてプロクリエイト派です
全然下書きレベルで草
(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?