見出し画像

メモ帳で描くのむずいね!!

自己紹介(*´꒳`*)ニャンニャン!!

初めての方は初めまして!!!
あなたに笑顔を届けたい!!猫神(ねこがみ)りなともうします!!
ここのnoteで自分が描いたイラストなどを投稿していますわ!!!(?)
自分はいれいすというグループのりうらくんという人を推しています!!
おすすめです!なのでいれいすあーと(いれいすさんのイラストのこと)を描くことが多いです!!


本文W(`0`)Wワオ

いやメモ帳むずすぎいいいいい、、!!!
描くのはいいんや、、けど色作るのめちゃ難しい、、
なんか灰色作れんかった、、、、、なんでやねんw
今回はないちゃんさんを描かせていただきました!!!
むずかったけど楽しかった

いれいす ダイスNo.4  ないこ 様


、、アシノケイレントマランカッタ()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?