見出し画像

いふくんかいた


初めての方は初めまして!!


ハッピーハッピーハ~ピ~な猫神(ねこがみ)りなです!!


このnoteでは主にイラストを投稿したり推し活したりしています!

くわしくはここで説明してるのだ!!お暇な方は読んでみて!


めちゃめちゃ目があうサムネだ、、((














さてさて本文はいるます!






今回はないくんの服を着ているいふくんを描いたのです!!

っていっても落書き程度やけど((


制作時間はなんと38分!!!ざ・らくがきって感じです


そして!
いふくんとないくんのいつもの服がわからない方用に
ほぼ寝ながらかいたミニキャラがあるのです!!(えっへん)

まずはいつもの服バージョン▽

いれいす ないこ 様
いれいす lf (いふ) 様


ほんとに俺が描いたかわからんレベルで下手だ、((


まあまあ、いいでしょう((


つぎいふくんがないくんの服を着たバージョン▽

いれいす lf (いふ) 様


ちなみにこのイラストはお友達にぷれぜんとした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?