見出し画像

いれいすオリ曲のビジュランダムで描く!!

自己紹介٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

初めての方は初めまして!!

あなたに笑顔を届けたい!猫神(ねこがみ)りなと申します!

このnoteでは主にイラストの完成品や、その途中経過のものを投稿しています!

週に一度お休み日があり、その日以外は毎日投稿しています

中の人はいれいすという歌い手グループのりうらくんという方を推しています!ヨロシクデス!

本文ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日はいれいすのオリ曲の数ルーレット作ってそこからランダムに出てきたやつを描いたよ!!

出てきた番号を、下から数えて出てきた(?)曲のビジュを描いています!

いれいす総選挙優勝曲などは優勝した方を描いて、それ以外はルーレットで決めています!

87曲、ランダムやったからすごかった(いろいろと)

1回目は67番! いれいす総選挙優勝曲の ONE です!!(一番左のやつ)

約1時間かけて描いたよ、、、1回目でビジュ好きやけど描くのきついやつ出たな、w

2回目は40番! キミコイ です!誰描くかのルーレットは3番!初兎ちゃんです!(一番右のやつ
)
時間は41分、短めで結構楽でした!手描くのに時間かかったかぐらいかな?

3回目(休憩)は84番! いれいす海賊団の冒険団-出航の巻- です!(真ん中やで!)

そして誰描くルーレットは5番!いふくんです!

ミニキャラやから比較的簡単で10分くらいで描きました!

いれいす りうら 様 初兎 様 lf 様

٩( ᐛ )و



↓悍ましいルーレットの数、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?