見出し画像

らくがきだよ!

自己紹介(๑╹ω╹๑ )

初めての方は初めまして!!

あなたに笑顔を届けたい!猫神(ねこがみ)りなと申します!

このnoteでは主にイラストの完成品や、その途中のものを投稿しています!

毎日投稿をしていますが週に一度お休み日があります!!把握ヨロシクデス!

中の人はいれいすという歌い手グループのりうらくんという方を推しています!どっちかというと

箱推しよりのりうくん推しです。ヨロシクデス!

本文(*´∇`*)

いやジャージメイド好きすぎるっっっっっっ

しかもだよ!?照れてて泣いてるの最高じゃん???だから描いたんです!!

やばい今日情緒不安定や、、

いふくんはちょっと青組見てみたかったからかいた、、w

どちらともアップバージョンを載せますので!!

見てみてください!!

ちなみにスキ押してくれるとりなさんがめちゃめちゃに喜びます!!!

いれいす ないこ 様 lf 様

٩( ᐛ )و

いれいす ダイスNo.4 ないこ 様

このないちゃんオキニ(๑>◡<๑)

いれいす ダイスNo.5 lf 様

気づいた?ハゲちょぴくんいるの!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?