見出し画像

新しいノートに描いたやつ〜!!

▷自己紹介( ˶'ᵕ'˶)

初めての方は初めまして.ᐟ‪‪‪

あなたに笑顔を届けたい!!猫神(ねこがみ)りなと申します!

このnoteでは主にイラストの完成品やその途中のものなどを投稿しています!!

中の人はいれいすという歌い手グループのりうらくんを推しています

よろしくねー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

▶︎本文꜀(^. .^꜀ )꜆੭

今回は今日(2024/8.10)の18時にいれいす公式に投稿された歌ってみたの

「ロールプレイングゲーム」を描きました〜!!

制作時間は2時間いくかいかないくらいです!

このイラスト新しいノートに描いたの!!新しいノートとかテンション上がるのよ!!

なんか文房具とか画材屋とかみて回りたい((

このノートにいっぱいイラスト描いてやるぜ!!!!

次specialzとかかまってちょーだいのイラスト描くつもり〜!(時間があれば)


いれいす りうら 様 -hotoke- 様 初兎(しょう) 様


なんかイラストににゃんにゃん紛れてるのはなぜ…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?