見出し画像

いむくん女体化 髪括ったバージョンっ!!

自己紹介(๑>◡<๑)

初めましての方は初めまして!!!
あなたに笑顔を届けたい!!猫神(ねこがみ)りなと申します!!
イラスト描くの楽しいっ!

本文٩( ᐛ )و

いや普通に字汚くてごめんよ。
学校で描いてたやつなんよ!!女体化描くのほんと楽しいな!
ちなみに友がおにぎりくんの上にアホ毛描きましたwセンス良いんだけど??w
てか最近(?)歌を歌うようになって歌っていたら普通に下手とか悪口言われて泣きそうっっ
絶ってぇうまくなってやるもんね!!


いれいす ダイスNo.2 -hotoke- 様 女体化バージョン


眠いので寝ます。今日もお疲れ様です。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?