見出し画像

季節もののスタバは大体飲んでる話

秋がきたぜ

若者ぶっているつもりはないんだけど、
季節もののスタバは話題としてド定番だし、
何より美味しいから大体飲んでます。

★☆☆☆☆ 普通
★★☆☆☆ 美味
★★★☆☆ かなり美味
★★★★☆ 超美味
★★★★★ 最高に美味

というガバガバな美味しい基準で今年を語ると。

4月:バナナ
★★★★☆ 
5月:ストロベリー
★★★★☆
6月:メロン
★★★☆☆ 
7月:桃
★★★★★
8月:地元フラペチーノ(ちんすこう、ほうじ茶、ぶどう)
★★★★☆
9月:マロン
★★★☆☆
10月:焼き芋
★★★★☆

多分大体こんな感じだった記憶。
全部美味しい記憶っていうのが凄い。

もう来年は飲まないかなぁ、
というレベルのものは無いのよね。
★3ぐらいのものも、年一では飲みたいのよ。

カロリーが凄いとか
もはや飲み物じゃないとか
お高いとか
意識高い系とか

まぁまぁまぁ、
そんな無粋な事は抜きにしましょうや。

スタバ最高。
それでいいじゃない。

ちなみにモバイルオーダー派なんですが、
今でも結構並んでいる人が多い不思議。

超超超~楽なので、是非使ってみる事をおススメしますよ。

※味に関してはあくまで超個人的主観なので、
趣味嗜好と異なって不快な思いをさせた場合は
陳謝致します_(._.)_

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?