FBA納品事業をスタートするきっかけ・今後の展望

こんにちは、真(まこと)です。

7月からFBA納品事業をスタート予定です!

私自身5年前にサラリーマンだった時に、せどりをやってみた事があります。

ですが・・ミニマリストなため、「家の中に在庫を保管する事が苦痛」等の理由から1年で撤退しました汗

当時、FBA納品を外注化していたらまた違った展開だったかもしれません・・

この新事業のきっかけは、5月29(土)に奈良メンバーでお茶をしている際の会話から。


この1週間の間でスタート時期・単価設定等をほぼ確定しました。

私事ですが、価値観マップに

・気の合う方と仕事をする
・社会的弱者の方への雇用創出をする

という仕事における価値観があり、
今回のFBA納品事業で実現していければと思います。

今後のFBA納品事業の進捗等はこちらのnoteで随所、報告予定です。

FBA納品を検討されている方・納品業務を手伝ってくれる方(まずは奈良で研修予定ですが、経験者の方は在宅ワークも可の方向で検討しています)はお気軽にご連絡ください^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?