見出し画像

リベ大ワークスにて、みずのさんを採用した3つの理由

先日、リベ大ワークスで下記の募集をしてみました。

スクリーンショット 2021-06-13 16.36.43

6名の方に応募いただき、みずのさんを今回は採用しました。

採用した理由は3つ

1.提案力の高さ

2.提案の文章量が適切:読みやすく、お願いするべき理由が提示されている

3.こちらの立場に立った提案

ちなみに提案内容は下記でした。※みずのさんから掲載許可済

真さん、こんにちは😊
みずのです!

早速リベ大ワークスを活用されていて素敵だなと思いました!
今回、真さんのお役に立てそうでしたので、応募させて頂きます✨

僕はおよそ2ヶ月間にわたり、毎日フォロワーさん紹介企画をしてきました。

この企画をするためには、毎日1人のフォロワーさんの発信内容を読み込み、良いところを見つけてまとめる作業が必要です。
2ヶ月間様々な方のプロフィールや発信内容を拝見し、魅力的な紹介をしてきたこの経験を活かすことで、真さんのプロフィールを素敵なものに磨き上げられると考えています!

さらに、もし採用して頂けた場合は、僕の強みである紹介画像もおまけで作成させてください!
Twitterやnoteの自己紹介で使えるような素敵な画像を作成します!
これを使って頂くことで、真さんの魅力が更に多くの方に伝わるといいなと思っています⭐️

質問があればDMで受け付けます!
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

みずのさんの提案力が高過ぎて・・即決しました^^

また、zoomでお打ち合わせの際にもマインドマップをご用意いただき丁寧にヒアリングしていただけました。

こちらの頭の整理にもなり、事前準備もさすがだなぁと思いました。

今後、みずのさんには本業のお仕事関係の案件も依頼していく予定です。みずのさん、今後とも宜しくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?