リベ大生・階段紹介

Twitterでリベ大生紹介を、気が向いた時にやってます。今までにツイートした3名分をまとめました^^

まず1人目は、はるかさん

スクリーンショット 2021-05-20 5.07.14

微妙に階段になってないのがポイント?!あれから・・

酒呑み真面目OLに改名ww 女友達が欲しいそうです。うむ

スクリーンショット 2021-05-20 5.08.31

2人目:かづひろさん

スクリーンショット 2021-05-20 5.09.57

かづひろさんは、なかなかいないユニークなキャラ

けっこう面倒見が良く、会った人だとよくわかると思いますが、ホンマに良い人です^^

3人目:あずささん

スクリーンショット 2021-05-20 5.12.51

あずささんは、癒し!! もう、居てくれるだけでほっとします^^

このリベ大生紹介は、「何度かリアルで会ったことのある方を私の気が向いた時に紹介する」といった感じでやっています。

気まぐれなので次回4人目が、いつになるか・そもそもやるのかも不明です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?