意味不明な恋愛遍歴(死にかけた過去あり)

こんにちは、真(まこと)です。

昨日、思いつきで下記のツイートをしたところ「意味不明な恋愛遍歴(死にかけた過去あり」のニーズ?が一番高いようだったのでまずは「恋愛遍歴」からスタートします。

スクリーンショット 2021-05-16 8.50.29

このツイートの通り・・・

高校生時代:モテ期

高校生の頃は常に彼女がいました。彼女がいた理由としては、月1で20人以下規模の交流会を主催しており⇦ネットで告知。

常に新しい出会いがあり、また行動力が魅力?になっていたかと思われます。

大学生時代:本気だったり遊び?だったり・・

20歳頃に一目惚れ⇦自分では気づいていないが当時の親友に付き合い始める事を話した際、「いつも○○ちゃんの話してたやん」と言われた。

出会い:大学近くの100均でバイトし始めた時にバイトの先輩であり、同大学の他学部の1年下の子でした。真面目な人で破天荒な私とは正反対のタイプ。正反対だからこそ惹かれ合ったのかもしれません。

身長が150cmなくてちっちゃくて良い笑顔の子で完全にどハマり・・ 半年ほど、大恋愛モードでしたが⇦当時ダーと呼ばれてたw。半年経った後はどんどんズレてダメな空気になってしまいお別れ。。うまくいっている時の多幸感は一生忘れられないです・・

破局後は・・

ヤケになってしまい、遊びで付き合ったりといった時期も・・当時は何人もの人に酷い事をしてしまいました。。とてもTwitterやnoteに書ける内容ではありません汗

死にかけた過去あり:おそらく25歳頃・お相手は40歳ぐらい

スクリーンショット 2021-05-16 9.06.14

スクリーンショット 2021-05-16 9.06.20

以前、Tweetした通り・・別れを告げた後に逆上され死にかけた事があります。。

遊びという訳でもなかったのですが、相手の方の気持ちがあまりに重た過ぎて・・愛と憎しみは紙一重だと学びました。。

5年付き合った彼女

独立前に5年付き合った彼女がおり(私の8歳年上)出会いは個人経営のカフェでした。なぜか初めて会った日に他のカフェを二人で一緒にハシゴした事がきっかけで自然?に付き合い始めました。

浮気をしたら別れる という前提でお付き合いをスタートしましたが・・

3年目か4年目のある日、他の人と突然恋に落ちまして・・浮気をしてしまいそれが原因でお別れ。。

現在

会社員を辞めて独立後、特に新たな出会いもなかったので・・下記のような人と付き合いたいなと思いマッチングアプリを使ってみる事にしました。

セグメントした条件:・猫好き・カフェ好き・一緒にいて落ち着く人・結婚・子供に特にこだわらない

マッチング後に数週間、やり取りの上で初めて会った日、晩御飯を軽くお酒を呑みながら楽しんだ後に・・

「この人と付き合ったら良い気がする」と思いつき・・

なぜか駅の下りのエスカレーターで「今日からとりあえず付き合ってみようか」と私が急に言った事でお付き合いをスタートし約3年経ちました。

今までの彼女とは特に喧嘩をした事がなく、ちゃんと向き合えていなかったように思います。

現在の彼女とはよく喧嘩をするのですが、

喧嘩するほど仲が良い

と言いますしお互いに言いたい事をちゃんと言い合えている関係です。

私が自分らしく心身共に健康に生きていくにあたり、彼女と飼い猫との暮らしは欠かせません。

特に籍は入れていませんがきっと一生のパートナーとしてやっていくのかなと思います。

では今日はこの辺で!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?