見出し画像

映画館通い

映画館で見る映画が好きです
今の世の中サブスクがあれば、少し待てば家でも見れるんですけども
いや、それもいいのよ
好きな食べ物飲み物携えて見るのも
でもやっぱり、音とか迫力とかさ
映画館で見た方が迫力あるものもあるじゃん

てことで、推しが映画館デビューしたので見てきました
もう6回は行ってるけど、まだまだかな

映像と音楽と諸々が素晴らしい
見たかった推しがそこにいて、本当に制作陣と声優さんに感謝しかない
ジャングルポケットとアグネスタキオンの関係をあぁいう風に書いてくれて有難う
タキオンはいつでも自分の事は語らないし誤解もされるけど、本当は泥臭いってこと、モルモット達は知ってるんだよ

何回見てもジャパンカップのシーンで泣く
皐月賞のシーンでも泣く
あ!ジャージ着てちゃんとトレーニングしてる!って感動する(?)

出てるグッズは全部買いたい気持ちだったけど、置き場所が無いから厳選した
その分通う事でお金落とすから
素晴らしい物を作ってくれた制作陣に、オタクができる有難うを伝える方法なんてそれしか知らねぇ
兎に角、落とせる金を落とすのだ

推しに習ってチュロスを買って入ったこともあったけど、何せ食べる時のガサガサカリカリ音が気になるので、OPの歌が流れてる時に一気に食べた
モルモットがご飯を食べる時のように、モシャモシャモシャモシャと
夢の国行って食べてぇなぁ……チュロス……

今日やっと引けた

今度は4DXを見るんだ
あれはアトラクションだから、別の意味で楽しみ
車が新しくなったので、ドライブがてらちょっと離れた映画館にでも行ってみようかしら

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?