見出し画像

23

推しが出る映画は何度見たっていい

オタクじゃない人にはこの感覚は分からないらしい
同じ映画何回も見てどうするの?何で?
1回見れば良くない?

言いたいことは分かる
しかし理由など答えられない
そこに推しがいるから見に行くのだ

通常上映中、行けるだけ行きました新時代の扉
画像の特典は自分一人で貰った数です
人のものは含まれてません

大画面でタキオンが見れるなんてね……本当に生きてて良かったと
画も音も含めてこの映画は映画館で見るために作られたのだと感じた
パッケージになったり配信されても見るだろうけど、あの迫力はテレビじゃ味わうことができないだろうと既に感じている

作ってくれた運営元に感謝の気持ちを込めて
これが次を作るための僅かながらの力になっていると信じてるよ……!

公開されてからの約2ヶ月
毎週の楽しみにしていたものが終わってしまう寂しさよ

応援上映……行きたかったなぁ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?