見出し画像

ツツウラウラ

旅に行くと書いて旅行
そう、旅行

に、行ってきました連休の土日に
一番気心の知れてる友人達と
私にだって、それくらいの友人はいるんだからねっ!

行先はこちら

ピント……

あたみぃ〜

それぞれ推しの物を持っていこうってルールがあったので、タイトルホルダーのぬいぐるみに付いてきてもらいました

熱海城から見る海は天気も良かったのできれーですた
熱海城でやってた特別展示を見て(知りたい方は検索してね)、その後トリックアート展でど沢山写真を撮りました
あんまり写真好きじゃないけど、こういう時はノリ
結構楽しいけど、メンバーが友人たちじゃなければ撮らないと思う

ここでは載せませんけど!!!

関ヶ原で見たやつー!って大興奮していた


夜は宿で肉と魚と諸々を食べ放題する

宿でお出迎えとお見送りをしてくれた黒猫さん
柔らかかった、ロースステーキ
脂の乗ったマグロ
出汁が効いてたカニ汁
お刺身の鯛を使った鯛茶漬け

お腹いっぱい動けなくなるまで食べて、その後は温泉へ
露天風呂で体がふやけるまで談笑
寒い暖かいで永遠に入ってられるんだなぁこれが
途中で友人の1人が、私をS田M暉に似ていると言い始めるので、周りの人の視線がこっちを向いた、気がした
裸眼で全然見えてないので気がした、にした
人生で初めて似てると言われた芸能人がS田M暉さんなんです、性別違うのに

余談だが、以前似ていると言われた写真を親と妹に見せたら、似てると好評でした
なぜぇ……


翌日は熱海と言ったらここへ

中身が昭和で面白かった
チケット売り場のおじさんが、入る前からハードル上げててまたそこも面白かった
中も朝なのに結構人がいた
大体同性のグループだったけど、皆好きだねぇ(人のこと言える?)


雨が降る中来宮神社へ

お守り買って、諸々お願いしてきました
おみくじは末吉
すーえーきーちぃー

帰りがけにお土産買って温泉まんじゅうを食べました
うめぇ
温泉まんじゅうはやっぱ暖かいのに限るわ

旅行は行先よりも面子
だと私は思ってるので、またこのメンバーで行きたいなと思いました

やっぱ温泉は良い!

おしまい

お土産に買っていったうさぎの温泉まんじゅう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?