見出し画像

シュトーレンとフリーレン

兄弟みたいな名前だよね

推しが好きだと言うと食べたくなるのがオタクというもの
勿論、ここにもそんなオタクがいる

この時期になるとシュトーレンの話がまず持ち上がる
1度食べたことはあったが、何せレーズンが嫌いな私にはとても難易度の高い食べ物だった
でも、推しが食べてるもの
私も美味しく食べたい!だが、都会みたいに色んなシュトーレンに出会うことができない
どいつもこいつもレーズンが入っている……今年も諦めるのかと思った今年、遂に救世主が現れた

猫のしっぽを添えて

シャトレーゼさんが、レーズンの入っていないシュトーレンを出してくれた!
という情報を見て早速買いにいったオタク

写真のシュトーレン、マジでレーズン入ってない
オレンジとかマンゴーとかパッションフルーツとか、その辺のが入ってるだけでとても有難い
早速開けて食べて見た感想としては……

「「「やっと美味しく食べれるシュトーレンに巡り会えた😭」」」

ありがたやありがたや……
これで私も推しと同じもの食べて美味しいと感じる事ができる……
コーヒーや紅茶を傍に、切ったシュトーレンを食べる……そんなオシャなティータイムが遂に訪れた

ここで一発オシャな写真でもと思ったが、なんか全然オシャじゃない物しか撮れなかった
写真より早く食べたい
コーヒーが冷めてしまう

て事で食べちゃった

どうか来年もありますように


木曜日が楽しみに今週を乗り切る

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?