見出し画像

がんぷら

積みプラを全て平らげた
やらねばならぬと思い続けて約2年
まだ作ってないのに新しいものを買ってしまう
そうして人は、プラモを貯めていくのであった

自分は色を塗ったりする訳でもないので、素組で満足しちゃうタイプ
最近のって色なくてもちゃんとしてるし気にはならない
勿論、ちゃんと塗装してる人のやつはすげー!って思うけど
猫もいるのであまり塗料とかの匂いを放ちたくないのもある
墨入れくらいは……と思ったこともあるけど、細かい作業好きくない、で止めるに至る

てことで、最近作ったものを載せる
ポージングは気にしてはならない
何故なら、上手く出来ないからだ!!!!

HGキャリバーン【水星の魔女】
キャリバーンの方がエアリアルよりも好きかもしれない
パーメットスコア5は乗り遅れた
キャリバーン、カッコイイ、好き、超合金のやつ欲しいなー!

HGベギルベウ【水星の魔女】
ルブリスと一緒に買おうかと思ったけど、ルブリスがその時は無かった
こいつは何がって顔が好き
フェネックみたいな耳付けおって!可愛い顔してるじゃねーの!

HGクリアカラーダブルオークアンタ【ガンダムOO】
ガンダムベース限定品
ずっと前に買ってあったのに手をつけていなかった
オタクはクリアカラーなものが好き
νガンダムが好きといえば、何故これが好きなのかも分かって貰えるかもしれない

エコプラSDサザビー【逆襲のシャア】
これもガンダムベース限定品
エコプラだから黒い
それはそれでいい味を出してる
グポーンな目がやっぱりいいよね
あと、SDだから簡単に作れる、助かる


RGジャスティスガンダム【ガンダムSEED】
も作ったんだけど、背中が重たすぎて写真撮るどころかちゃんと置く、が難しかった為割愛
背中を支える物がちゃんとついてる、助かる、だけどすげー場所とる
ジャスティスより隠者
ストフリよりフリーダム
が、好きです

プラモを作るのはやっぱり楽しい

これからは、ジグソーパズルに勤しみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?