見出し画像

連休とは

連休
入るまでは長いのに、終わるのは一瞬なのどうして??もっと楽しませてくれよなぁ!

世間ほど長い連休では無かったけれども、一応連休でした
4日しかない休みのうち、初めの2日は数年ぶりに祖母の元へ
コロナがあったりなんだりで、全然顔見に行けていなかったので
今年で100歳なんです
相変わらず元気でご飯もよく食べ、夜には三代揃ってトランプをやりました
100歳でもしっかりババ抜きができる
自慢の祖母です
元気に長生きしてね
秋には従姉妹達と皆で揃ってお祝いをする予定🙌

行きがけに食べたお蕎麦が美味しかった

帰ってきた3日目は旅の疲れを癒しつつ、アマプラで映画鑑賞
ゴジラを見ました、マイナスのやつ
結果的に自分はシンの方が好きかな
マイナスは冒頭で人間を咥えてポイしてた姿からもう迫力感じなかったのがダメだったのかも
その後にゴジラシリーズで避けてたVSコングを見ました
暴力!な感じで凄く好きでした
あれ…?私の求めてるのはこっちだったのかな

最後の日はガンプラと映画鑑賞
ようやくエアリアルを作りました

棒立ち
実は少し前に作ったルブリス

これで水星の好きな機体は揃ったかな
キャリバーンの限定品は2次販売で買えたので届くのが楽しみ

前日にVSコング見たので、KOMも見てみることにしました
大怪獣達がボコボコにやりあってて凄く良かったです
人間ドラマとかそんなに求めてない自分には合っていました
モスラが好きです

ここまで見たら、今やってるコングとのやつも見てみたくなりました
予告でダバダバ走ってるゴジラ見た時には、強烈な違和感感じたけど、今なら見れる気がする

そんな連休が終わります

もう1回、やり直してもいいよ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?