見出し画像

大晦日とは特に関係ない物

最近ほぼ毎日ポケモンをやっている
御三家の色違いが野生で粘れるなんて、楽になったもんだね
バシャーモとカメックスという御三家の推しはゲットした
画像は送るのが面倒なので、割愛する
見たい人は、検索検索ぅ

最推しの色違いが無事入国


今年も自分なりに『推し活』に勤しんだ年だった
何だかんだ楽しく過ごせたと思う
来年もできる範囲で楽しみたい
お金も体も無理しないように
推し活ってやっぱりこれが大事だと思うんで
マイペースで、追い込まないように推し事しましょ

フォロワーがオススメしていた無印のお菓子
めっちゃ美味しい
スコーン故に口の中パッサパサになるからコーヒーとか紅茶の良いお供
もっと買えば良かった、何で2本しか買わなかったの私

では、皆様良いお年を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?