見出し画像

おっひさー☆

昔から日記は三日坊主だった
いや、嘘
三日よりは長いと思いう
続かないことには変わりはないんだけど😏

久しぶりに何か書いてみようかなって思ったけど、特に面白いネタないんだよな(いつもじゃん)

最近は2本映画を見に行ったりした
ポップコーンがそろそろ胃に凭れてくるお年頃
つらたにえん

なに見たとか、特に興味無いと思うけど書いておきます

翔んで埼玉2を見ました
前作も面白くて好きだったから割と楽しみにして見に行った
映画館のポイント貯まってて1本タダで見れたのも挑ちょうど良かったね

内容としてはめちゃくそ面白かったです
くだらなくてしょーもないんだけど、それがいいんですわ……
まさか最後にアレがアレになるなんて……私あぁいうの大好物です
是非大阪や滋賀出身とか住んでらっしゃる方でまだ見てないって方は行ってみてください
感想の責任は取りません🙃

映画を観た後に寄ったキャンドゥで買ったポーチ
怪獣詳しくは知らんけど、このバルタン星人可愛くないです??ポーチ大好き人間なのですぐ買ってしまった
値段は100円じゃなかった
レジで聞いてビックリ
ま、まぁ金ならあるからね……いいいいいよ……

あと、鬼太郎の映画も見た
何かTwitterで話題だったし、面白そうだなって
Xとか死んでも言わん😘

内容は普通に面白かった
妖怪の入り込んだ金田一みたいなやつ
これネタバレになってない?大丈夫?
目玉の親父はイケメンだった
いい父ちゃんだな
あと、水木さんって人は大きくなったり小さくなったりできるスーツ持ってそうだった🐜

映画観る前に食べた東海県人のソウルフード
何故か無性に食べたくなる時がある
全然高いもんじゃない
安っぽい味なんだけどね、体が欲する時がある
それが東海県人の血ってやつなのかもしれない
チャーハンもうめぇですよ
都会の方にはウケないみたいだがね

良いジャパンカップだったね……

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?