見出し画像

現場最高

楽しい現場があって、1週間も経つと「え?あれからもう1週間?早くね?」ってなりがち
この現象の名は……

先週の今頃はウキウキのまま寝て、仕事だとクソだるな早起きもしっかりできて大阪まで行きました

ちょっと早く行ってポケセンとかニンテンドーオオサカとかちいかわとか見たいなーなんて
ポケセンは友達が欲しがっていた物があるかもしれなかったので

到着したらすんごい人だったけど、整理券貰って直ぐに入れたとこまでは良かった
欲しいもの持って、さぁ会計と思ったら……

レジ遠いなぁァァ!

最後尾からレジまでどんだけだよ!って
延々と並んで買ってきたものがこちら

ステッカーとタギングルのぬいぐるみ
ステッカーとかさ、1枚が安いからつい沢山買いがち

レジのお兄さんに「どのポケモンがお好きですかー?」と聞かれて咄嗟に出たのが「モモワロウと……ブジンです」
本当はナンバーワンを答えるべきだったのかもしれない
何故か2体も答えてしまった
あと、なんでブジンだけブジンなんだ
ちゃんとテツノブジンって言えよ

その後少し会話をして、終わり際に「またモモワロウとテツノブジンと一緒にお越しください」って言ってくれた
凄い、行き届いている
流石ポケモンセンター

ぬいぐるみが抱いてるステッカーはニンテンドーオオサカでもらったやつ
ここではあつ森のハンカチと靴下を買った
靴下直ぐに破りがちなんで、ここぞという時に履いていく事にする
可愛い
写真撮り忘れた📸

ちいかわは人並びすぎ問題で行けませんでした、最大手じゃん……

ライブ前から割と大袈裟な荷物もって会場入り
今回の席が、トロッコ通路の目の前だったこともあり今までで1番キャストさんを近くに感じたかもしれない
ヴィブロスにファンサもらったり、ゴルシちゃんに手を振ってもらったりとウハウハだった
配信を見たらやっぱり映り込んでた
円盤では別アングルが使われてますよーに🙏

そして推し
推しはもう全てにおいて最高だった
ソロ曲が聞けたのは勿論、映画の主題歌も良かったし何よりチャンミの時の勝利曲、あれが聞けたのめちゃくそ嬉しかった
一緒に制覇したチャンミを思い出すねぇ
トレーナー名入ってるけど別にいいやって気持ち



沢山歌って踊ってくれて有難う
推しを推しとして見せてくれて有難う

横浜と東京、両方とも現地で見れた事に感謝
映画が楽しみだな!!

そして、いつか新しく出た女帝のTシャツ着てタオル掛けてライブに参加したいので、そろそろ出演してくれないかなーなんて思っている
頼むぜサ〇ゲさんよぉ……

やっぱり現場最高!!
なので、今日総会に行かれるリスナーさん達、是非楽しんできてください!
私は先週楽しんだ分今週は労働なので、レポを全力待機しています、よろしく頼みます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?