見出し画像

お台場のあれ

突然何って感じですが、私はガンダムが好きです
お台場にはガンダムを見たくて行きました
大興奮しました、ムッハー!

推し機体は沢山ありますが、強いて言えばνガンダムです
左右非対称なのがいいですね……
福岡に見に行きてえなぁ!!!νガンダム!!

シリーズを全部見たわけではないけれど、一番好きな作品は∀ガンダムです
ガンダム版世界名作劇場
キエルとディアナ様が好きです
強くてカッコイイ女子っていいですよね
いつかコードギアスのカレン並にクソ強いパイロットの女子を主人公で出してください
スレッタはちょっと違いました

ガンプラも作ります
素組みだけだけども
部屋にはガンプラを収納するための家具があります
収まりきらなくなってきました
どーしましょ
積みプラが私を呼んでいる……


去年から書くって言ってた話
あれを聞いて思い立ちました

こんな女は稀だと思うので、世の男子は初デートとかでいきなりガンダムは見に行かないようにして下さい


あーあ!月末の映画どうしようかなー!
地雷踏み抜かれたくないのでネタバレ見てから見るかを決めようと思います

ほななーᐕ)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?