見出し画像

THE ALFEE「天地創造」が届きました!

こんばんは!猫エリカです。

明日発売のTHE ALFEEのニューアルバム「天地創造」が手元に届きました!今、このnoteを書いている今も聴いております!

のっけから、びっくり!驚き!
既に、ラジオではワンコーラスを聴くことができたりと、アルバムの全貌が徐々に見えてきてはおりましたが、やはり、全曲通して聴くと世界観を感じ格別ですね!

幅広い音楽性に脱帽、意表を突かれることの連続でゾクゾクします。
イントロだけでは楽曲の全体像が見えない、1曲を通して聴かないと分からない。そして、歌詞だけを読んだ時に受ける感覚と曲として聴く歌詞の印象が違うことに驚きました。メロディーによって受け取る歌詞のイメージも変わってくることに驚きました。

今回のアルバムは驚きと感動の連続です。
何故か、感動で涙が溢れたり、、心揺さぶられる楽曲の数々です。

改めて、THE ALFEEの凄さを感じました。
高見沢さんの創作される楽曲の幅広さに加え、三人三様のボーカルが冴えわたる最高の1枚です。

最高♡


サポートいただけましたら嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願いします。