見出し画像

その時、世間が何を欲しがっているか

こんにちは、恵です♪

GWも終わりですねー

高速道路も渋滞がなく、なにか寂しげなGWでした。

私はというと、GW中もずっと色々試してました。

もちろんアフィリエイトに関してのことを。


先月とは違い、某バブルアイテムが終息しましたね。

今でも貼ればちょこちょこ売れるのですが、単価が下がってしまったことと、それ自体でクリックが稼げなくなったため私はもうそれはやめました。


いまは、トレンドももちろん絡めるやり方はしてますが

画面の向こうの人が今なにを買いたいのか

を意識してやってます。

自分に置き換えてもいいですね

自分が今なにが欲しいのか。どうしてそれが欲しいのか。

を考えていくと答えが出たりします。

5月6日、ニュースやトレンド眺めていて

んーおそらくこれはみんな今買いたいんじゃないのか?もしくは目に止まったら買いたくなるんじゃないか?

というものがみえました。

まぁものは試しですが今日はそれのみ特化してアフィリエイトしていきました。

その結果…

画像1

うん、やはり売れました♪

本音をいうともー少し伸びるかなと思ったのですがまぁ全然いいでしょう!

今日別件でも動いていたためあまり活動は出来ず200クリックほどでこの結果なので満足です♪(14時までの反映分なのでもーちょい伸びそう)

今月はいろんな角度からアプローチしていく月にしたいので楽天アフィリエイト自体はフルに活動できませんが、頑張っていきます♪

ここまで読んでいただきありがとうございました!


楽天アフィリエイト、やり始めたばかりの方は一つ前の記事を読んでいただくとわかりやすいかと思います♪(一部有料)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?