見出し画像

いーつのことーだかー

おもいだしてごーらん

同性が好きなんじゃないの

っ聞かれるこーとーあったーでしょうー。

脳内で再生されました。

くまたです。

好きじゃねーーーよ!!!

好きだったらとっくに困ってねーし!

すぐに好きになるその感覚がわかんないからモヤってんの!

って心の中でシャウトする毎日です。

なんで人(主に異性、時に同性)を好きにならないと、

同性が好きな事に私が気付いてない扱いになるんでしょう?

今まで修学旅行やら学生旅行やら個人旅行やらで同性の裸体なんていくらでも見てんですよ....!!!!

すぐに人を好きになれないっっっつっ  
               てんの!!!!

話通じなさすぎだろマジで...!!!


会話できる人がいなさすぎて絶望してる毎日です。
大丈夫か?   アレか?

        バベルが崩れた感じなのか??

言語通じてない感じなんですかね...????

いや通じてるけどなんで??ってことが結構あるんですね。

そんな怒りをよそに
語らないことにはわかってもらえないかなぁっ思ったので、その感覚を書いていけたらなぁと思いました。

ここから先は

395字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?